About Diary

北海道に限らず、旅行と温泉が趣味のわたし。
これまでに行ってよかったところがたくさんあったので、行った月でまとめてみることにしました。
札幌の情報をお探しの方も、ひと休みにどうぞ。

京都

除夜の鐘を聞きながら年越し。
旅日記は作成中です。

  • Coming Soon

ハワイ

新婚旅行で、5泊7日のハワイ旅。
ほどよく予定を詰めこんで、連日堪能しました。

名古屋

観光スポットをたくさん堪能した、名古屋。
素材にこだわったごはん屋さんが最高でした。

伊豆・三島

テニスと温泉でくつろいだ、修善寺
三島で高所恐怖症が発動しました。

大曲・岩手

大曲花火競技大会 を見に秋田。
岩手にある 世界遺産 にも立ち寄りました。

館山

ペルセウス流星群 を見に館山。
満点の星空で、次から次へと流れ星が見られました。

軽井沢

いつか行ってみたかった、軽井沢。
ふらっとはいったごはん屋さんが、とてもおいしかった。

六義園

上京してかなり経つのに知らなかった、六義園。
ライトアップされた 夜桜 を見に行ってきました。

氷見・岐阜

毎年、冬に行われる ぶり祭 を目当てに富山。
岐阜まで足をのばして、主な観光スポットをまわりました。